2008年11月25日

う~~~ん!!!!

美味!!!!!!

う~~~ん!!!!


ラ・フランスの赤ワイン煮、バニラアイス添え♪

この美味しさをどう説明したらいいんでしょうか????(笑)

旨いしか言えないほどの完成度です!!!!

まぁ趣味で作ってみましたので儲け度外視です!!!(笑)


Posted by masa at 15:36│Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちは♪

きょうはラフランスを買って帰ります♪


白ワインでチャレンジ(^_^)v
Posted by バック at 2008年11月25日 15:52
ラフランスってチーズとか乳製品と合わせると
さいこーなんだよね。(笑

バックさんに負けないように
シャンパンであわせたいな~。。
Posted by 若旦那 at 2008年11月25日 16:07
>バックさん

やはりチャレンジするんですね??

健闘を祈ります♪
Posted by masamasa at 2008年11月25日 16:51
>若旦那さん

確かに乳製品と合いますよね♪

シャンパンに合わせますか???
間違いなく旨いでしょうね!!!
Posted by masamasa at 2008年11月25日 16:52
まさに!!!『おいしぃ~~~~~♪』その一言です!!
ラ・フランス丸ごと1個を贅沢に頂けるのは幸せです♪

きっと技術料の方が高そうですね!
『時価』でも良いと思いますわぁ~(笑)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年11月25日 17:14
>みなみさん

ほな次回は時価で♪(笑)
Posted by masamasa at 2008年11月25日 20:24
ラ・フランス + 赤ワイン + バニラアイス。。。

どんなおいしさなんでしょう~
百聞は一見にしかずですよね? 笑

  
Posted by AKO at 2008年11月25日 21:52
>AKOさん

甘いもの苦手じゃなかったでしたっけ??(笑)
Posted by masamasa at 2008年11月26日 13:31
赤ワインで煮たソースって、デザートに合うのよね~♪
ラ・フランスの甘味と赤ワインほのかな風味が、
絶妙なお味を演出してくれそう~☆
Posted by takakotakako at 2008年11月26日 17:25
>takakoさん

赤ワインってなんにでも合うんですよね♪

とある方は白ワインでチャレンジしてるみたいですよ☆
Posted by masamasa at 2008年11月26日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。