2008年11月26日

ナスのカポナータ♪

ナスのカポナータ♪


ナスに染みこんだトマトの味がなんともいえない1品です!!!

前菜でもよし、パスタにしても良しの万能型ですよ♪


Posted by masa at 13:32│Comments(6)
この記事へのコメント
オーーーーーダァーーーー!!
『ナスのカポナータ♪を使ったパスタァ~』

でお願いします(*^^)v できれば具だくさんでっ・・・♪
Posted by みなみ♪ at 2008年11月26日 21:17
>みなみさん

ウィ!ムッシュ!!(笑)
じゃなくてマダム!
Posted by masamasa at 2008年11月26日 22:40
ウィ! マドモアゼル♪

    でしょ(笑)


マダムなんて呼んだら、

気落ちする独身男性がゾロゾロと・・・・現れるかな^^
Posted by バック at 2008年11月27日 00:08
>バックさん
>ウィ! マドモアゼル♪でしたね(笑)

まぁ若気の至りって事でご勘弁をm(_ _)m
Posted by masa at 2008年11月27日 14:38
〉masaさん
〉バックさん

嬉しいフォローありがとうございます(^皿^)

お二方が私を『マドモアゼル♪扱い』してくださるだけで、とても幸せ゚+。(*′`)。+゚なことですわぁ!

具だくさんパスタ♪楽しみにしてますね!シェフ☆彡
Posted by みなみ♪ at 2008年11月27日 18:17
>みなみさん


シェフではなくて主夫ですが頑張ります(笑)
Posted by masamasa at 2008年11月27日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。