2008年11月28日

疲れたときには・・・

やっぱ甘いものですよね♪



そう思い今、チョコを一つつまみ食い!!!(笑)

疲れたときには・・・

けっして全部は食べてないのであしからず・・・汗



Posted by masa at 00:57│Comments(8)
この記事へのコメント
その半分は簡単にたべられそうですが・・・(笑)

個別包装だとついつい食べてしまいそうです
Posted by しょう at 2008年11月28日 07:19
うん!うん!わかります♪
一口サイズだと、パクパクいっちゃいますよね!
気付けば、ない!ってことしょっちゅうです(笑)

疲れた時の糖分補給は必要ですo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by みなみ♪ at 2008年11月28日 07:33
辛党の私もすごい疲れたときは チョコをつまみたくなります。 
からだがホッとしますよね。
食べ過ぎると気持ち悪くなりますけどね 笑
Posted by AKO at 2008年11月28日 09:13
>しょうさん

そうなんですよ・・・汗

ついつい食べてしまうんですよね(笑)

ですが昨日は1っ個だけでしたよ!
Posted by masamasa at 2008年11月28日 18:22
>みなみさん

気づいたらないって事???


確かにある気がします・・・・汗


でもいいんです♪

濃いチョコなんで1個で済みましたよ(笑)
Posted by masamasa at 2008年11月28日 18:25
>AKOさん

確かに食べ過ぎると気持ち悪くなりますよね・・・汗


ちゃんとセーブしたんで

多分、大丈夫です(笑)
Posted by masamasa at 2008年11月28日 18:26
私、今日シュークリーム2個食いしちゃいました…
Posted by あや at 2008年11月29日 23:46
>あやさん

二個っすか???


ずる~~~~い!!!(笑)
Posted by masamasa at 2008年11月30日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。