2008年11月29日

チキィ〜ン♪

地鶏のロースト、レンジ豆のソース!


チキィ〜ン♪




鶏が嫌いな人はまず居ないですよね☆

でも豆が嫌いな人は居るかもしれないですけど…汗


でもカリカリに焼かれた表面!

カットすると滴る肉汁!

間違いなくワインがすすみますよ!



Posted by masa at 03:32│Comments(10)
この記事へのコメント
美味しそうですね!
Posted by ドリームゲートⅡ at 2008年11月29日 07:20
今度店に行きたいです。
Posted by ちせ at 2008年11月29日 08:09
わぁ~~~♪♪
鶏好きな私にはもってこいの一品ですわぁ~(#^.^#)

先日Upしていた『ナスのカポナータ♪』も食べたいし、
このチキンも食べたいし・・・・ドルチェも食べたいし・・・

『オーーーーダァーーーー!!シェフのオススメ全部♪』って
言ってしまいそうです(^_^)v
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年11月29日 09:03
ボジョ解禁日以降

ワインが頭から離れません

そこにダメ押しのようなUP参りました。

私も、みなみさんのカキコに1票(*^^)y
Posted by anikianiki at 2008年11月29日 10:58
>ドリームゲートⅡさん

コメントありがとうございます。

美味しいですよ!!

この他に色々隠し??メニューもありますんで


是非近くに来た時にはお立ち寄りくださいね♪
Posted by masamasa at 2008年11月29日 16:59
>ちせさん

コメントありがとうございます♪

是非いらしてください☆

いつでもお待ちしておりますよ!


気軽に話しかけてもらえれば楽しさ100倍アップですよ(笑)

お一人でもカウンターありますんで

ご気軽にお立ち寄りくださいね♪
Posted by masamasa at 2008年11月29日 17:01
>みなみさん

お勧めを全部食べるには・・・・


そうですね!

しばらく断食してこないと食べ切れませんよ(笑)


まずは風邪を治すことに専念してくださいね♪
Posted by masamasa at 2008年11月29日 17:03
>anikiさん

ボジョ解禁からワインが離れませんか???

ならウチでワインガブ呑みしませんか???(笑)
Posted by masamasa at 2008年11月29日 17:04
あ~チキン食べたい!
今度行ったら食べられますか?近いうち癒されに行きたいんです…こう見えても病んでるんで(笑)
Posted by あや at 2008年11月29日 23:48
>あやさん

今度はチキンですか???

多分、大丈夫です(笑)
Posted by masamasa at 2008年11月30日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。