2008年12月16日

しおぉ~~~~~!!!

はい!!!


しおぉ~~~~~!!!



塩八ッ橋です!!!!

シナモンが駄目な自分に塩八ッ橋を頂きました♪


八ッ橋がこんなに美味しく食べれるとは~~~~!!!


マジ感動もんでした!!!

しかも中の餡子がツブあんなのがさらにグゥ~~~~!!!

美味しく頂きました♪


タグ :八ッ橋


Posted by masa at 17:22│Comments(4)
この記事へのコメント
masaさん こんばんは!この前の日曜日に迷子になり、
フラッと お店に寄って、超美味しいプリンをいただいた
北海道の者です。

masaさんの指示どおり、あの後 野毛でも迷子になり、
2店に寄ってしまい、宿にたどり着いたのは午前2時でした。
スゴイです。横浜ぁ~ 私のブログもmasaさんの

お知り合いなら、解禁しちゃいます。TOKIOの長瀬さん似の
masaさんと 水泳 北島康介似のスタッフという素敵な店に
迷い込んで、正解でした。きっちり私のブログで報告しています。

横浜も良いけど、釧路の自然の星も綺麗です。
今はオリオン座が寒い釧路では、輝いて見ることが出来ます。
ブログって、遠くに居ても、つながっている感じで良いですね。
Posted by 釧路のサラリーマン at 2008年12月16日 17:48
>釧路のサラリーマンさん


こないだはどうもでした!!!

野毛で彷徨ってしまったのですね(笑)


しかも2件も寄ったって事は


ホテルのバーには寄らずじまいですね???



釧路はいつか必ず行きます!!!!


そんときは美味しいプリンを抱えて行けばいいですか???(笑)
Posted by masamasa at 2008年12月16日 22:37
シナモンが苦手なんですか!?私もそうなんです~一緒ですね(笑)
Posted by あや at 2008年12月17日 16:20
>あやさん

そうなんです・・・苦手なんですよ・・汗

奇遇ですね(笑)
Posted by masamasa at 2008年12月17日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。