2008年12月18日

みっけぇ〜〜〜〜!!!!

って言われても何がってですよね???(笑)


答えはこれ!!!!

みっけぇ〜〜〜〜!!!!


イタリア語が書かれたタイルです!!!!


可愛くないですか???


これを買うのはいいんですが・・・


どこにどう貼るかどうか悩み中です・・・・・


まっその辺はなんとかなるでしょう♪


でも探せばこんなタイルもあるんですね!!


見つけてくれたAさんに感謝です!!!!


あーざっす!!!!


Posted by masa at 00:03│Comments(8)
この記事へのコメント
これは、タイルだったんですね。
はて?・・・何て書いてあるのでしょう?
読めませんf(^_^;
Posted by takako at 2008年12月18日 00:33
可愛らしいタイルですねぇ♪♪
私、日本語しかわかりません。なんて書いてあるのかしら??
次回お店にお邪魔するときはこのタイル探しをしなくては・・・(o^o^o)
Posted by みなみ♪ at 2008年12月18日 08:10
アモーレ masaさん
次に貴店に私が行く予定が決まりました。
H21年1月13日(火)です。

家族で東京ディズニーランドに行くので、
釧路から羽田に行ったら、家族は舞浜に
私は「BACCO」に行き、あの美味プリンを食べて

野毛で迷子になって、桜木町駅から舞浜駅に
帰る って予定でいかがでしょう?
その時に、このタイルを見ることができたり、

時間の許す限りの方(takakoさんや
みなみさん・若旦那さん など常連さんにお会いしたいです。

どうですかぁ~ お客さーーーーん
しかし、今度は家族と一緒だから、例えば子供達が
風邪など引いたら・・・・・
Posted by 釧路のサラリーマン at 2008年12月18日 17:49
>takakoさん
意味は・・・

みんながランプを持ったら、世の中はなんて明るいのでしょう!!!


きっと世の中、全ての人が良い方向に向かおうとすれば

世の中も良くなるってことなんでしょうね♪
Posted by masamasa at 2008年12月18日 19:53
>みなみさん

お店に何種類このタイルがあるんですかね(笑)
Posted by masamasa at 2008年12月18日 19:54
>釧路のサラリーマンさん


1月13日ですね!!!


了解です!!!


お子さん達が風邪を引かない事を祈ります!!!


ちなみにプリンだけでいいんですか???(笑)
Posted by masamasa at 2008年12月18日 22:51
何か楽しそうな輪が出来てますね(笑)何かが起こりそうな…私もその日お店行ってみようかな(笑)タイルは近々見に行っちゃいます~
Posted by あや at 2008年12月18日 23:49
>あやさん

何が起こるんですかね???(笑)


自分も何が起こるのか


半分楽しみで半分怖いです・・・
Posted by masamasa at 2008年12月19日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。