2008年12月20日

レモンチェロ!!!!

のレシピ付きのファブリック♪

レモンチェロ!!!!


まぁイタリア語が読めないと駄目ですけど(笑)


食後酒ですからそれなりにアルコールは高めです☆

で自分はこち亀の両さんに癒してもらいました(笑)

レモンチェロ!!!!


両さん!!!マジ憎めないっす!!!


こんなオマワリさん居ないかな♪(笑)


居たら日本ももう少し良くなる気がします。。。


Posted by masa at 02:11│Comments(4)
この記事へのコメント
ブォンジョルノ masaさん
私は、かなり両さんを「生」で見たいです。
ということで、1月13日にお邪魔する予定ですが、

そのときは、勿論プリンでお願いします。
私が想像するに飛行機で、家族で疲れているはずだから、
やはり疲れを取るには貴店の美味しいプリンですよね。

あっ それと、あの美味しい「アックア(水)」も頂けたら幸いです。
なにせ、私は「BACCO」さんの後、野毛で迷子にならなくては
ならなくて、その後、舞浜にきちんと帰らなければなりませんので。

そして、お店では14・15日のTDLを「いかに効率よく楽しく
家族で過ごすか?」をお題に作戦会議を開きたいのですが・・。
その際には、最近TDLに行ったらしい「みなみ」さんの存在が・・
Posted by 釧路のサラリーマン at 2008年12月20日 07:17
わぁ〜〜〜かわいい♪♪♪レシピも気になるところですが、イタリア語わからなくてもオシャレですわぁ(o^o^o)
『サッカー』に『レモン』!!
これらはイタリアン雑貨屋さんで見つけてくるんですかぁ??
Posted by みなみ♪ at 2008年12月20日 07:47
>釧路のサラリーマンさん

無論!プリンを出しますよ!!!

アクアもですか???(笑)


作戦会議にみなみさんが必要なんですか???


TDLは気の向くままに楽しむのが一番ですよ♪

勿論、童心に返ってです☆


1月13日楽しみにしておりますね!
Posted by masamasa at 2008年12月20日 16:56
>みなみさん

ネットで探してショールームがあったんで


そこに直接行って選んできましたよ♪


雑貨屋というかイタリア雑貨専門店みたいなものですよ♪
Posted by masamasa at 2008年12月20日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。