2008年12月21日

ワールドカップ???

最近、巷ではチーム世界一を決めるサッカーがやってますね♪


それにちなんでワールドカップを題材にしたポップな絵を発見!!!


それがコチラ!!!

ワールドカップ???


世界各国の旗がひしめき合ってます!!!!


ただ残念なことにわが国、日本はありません・・・・泣

ワールドカップ???


ですがサッカーはどの国でも愛されるスポーツ!!!


BACCOも皆さんに愛されるようになりたいと日々思う店主です♪




Posted by masa at 00:14│Comments(6)
この記事へのコメント
昔はやった絵本『ウォーリーを探せ!!』みたいですね♪

すっごく可愛らしいイラストですわぁ~
せっかくなので日本の旗をぜひとも書き加えてください♪
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年12月21日 01:30
>みなみさん

書き込むんですか????汗


絵心のない自分には無理な話しです(笑)
Posted by masamasa at 2008年12月21日 16:49
きっとこの絵が描かれたのはう~んと昔のことで
まだまだ 日本が弱かったときなのでしょう!(都合いい解釈 笑

でもこれはたしかに 色鉛筆で描かれたような
ソフトタッチでウォーリーがどっかにいるみたいですよね。
かわいい絵! これもお店に飾ってあるのかな??
Posted by AKO at 2008年12月22日 00:24
>AKOさん

この絵もちゃんと飾ってありますよ(^-^)v
Posted by masa at 2008年12月22日 03:16
この絵は洒落ていますねェ~^^
Posted by アボ at 2008年12月22日 08:09
>アボさん
洒落てますでしょ〜♪
Posted by masa at 2008年12月22日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。