2008年12月30日

初日!!!

休み初日。。。


まずは午後からお店に行き


大掃除!!!!!


初日!!!


また来年もよろしくと思いながら磨きあげました♪


初日!!!



どうです????かなり綺麗でしょ???(笑)

まぁ自己満足ですけどね♪


これで来年もきっと大丈夫かな????(笑)


夜はたまにはゆっくりテレビでも見て過ごそうかな☆


ちなみに最近、ニュース以外は全然見てないので


どんな番組がやってるの全く分かりません・・・・



お勧めあったら教えてくださいね♪BY店主


Posted by masa at 00:16│Comments(4)
この記事へのコメント
ぴっかぴかに光ってますね!!
汚れは頑張ったしるしですからね。
来年もこれでばっちりですね!
たまにはテレビ三昧でゆっくり骨休めしてくださいね!
Posted by AKO at 2008年12月30日 00:41
masaさんの視点で見る厨房&カウンターの景色!!
とっても新鮮です。
姿見鏡になりそうなくらいピカピカに磨き上げましたね!!
お疲れ様でした(*^_^*)

ここまでキレイにしたら例の『オッサン妖精』が出てきますよ~♪(笑)


テレビ情報なら任せてください(^_^)v
わたくしテレビ大好きですから・・・♪
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年12月30日 00:50
>AKOさん
はーい!テレビ三昧しますね☆(笑)
Posted by masa at 2008年12月30日 11:42
>みなみさん



オッサン妖精かぁ(笑)

出てきたらまずなにするんでしょうね?

ちなみにもうテレビ三昧ですよ(笑)
Posted by masa at 2008年12月30日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。