2009年11月30日

ショート派??ロング派???

パスタの種類の事なんですが

長いのが好き???


短いのが好き???

あなたはどちらかしら???

ちなみに自分は短い派です!!!

例えばコレ!!!

色々牛モツのストロッツァプレッティ!!!

ショート派??ロング派???

これなんか堪らないっすよ・・・・よだれでまくりです!!!はい!!!

3色連続で食べてます(笑)


長いのだとこんな感じが好きかな???


ショート派??ロング派???

蕎麦っす!!!!!(笑)

夏でも冬でも冷たいのが好きな自分っす!!!(笑)



さてあなたはどちら派????


Posted by masa at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは☆
どっちも、好き~♪
欲張りだから、選べないわ~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月30日 00:08
>みやちゃんさん

こんばんは♪

ならダブルでいかがです?(笑)
Posted by masa at 2009年11月30日 00:28
…気分による(笑)

先日は、七色のパスタをありがとうございました♪バースデーガールも、大喜び☆
また 食べに行きます(^O^)/
Posted by ようちゃん at 2009年12月01日 12:05
>ようちゃんさん


確かに気分によるかもしれませんね(笑)


大喜び???だったんですか???

非常に嬉しく思います!!!


またのご来店お待ちしております!!
Posted by masamasa at 2009年12月01日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。