2009年01月15日

おめでとう〜〜〜〜〜!!!

誕生日の方が居たんで久しぶりに


おめでとう〜〜〜〜〜!!!


文字を書いてみました♪


しばらくやってませんでしたが・・・・


意外と出来るもんですね♪


Uさん??回目の誕生日おめでとうでした♪


Posted by masa at 01:58│Comments(4)
この記事へのコメント
すごーい!
カワイイ!!
スイーツの遊園地みたい!!!
きっと特別うれしい誕生日になったでしょうね!
こんなの作った事ありません 、じゃなくて、、、 作れません 笑
Posted by AKO at 2009年01月15日 13:23
>AKOさん

スイーツの宝石箱やぁ~~~!!!!


って彦麻呂ですか???(笑)


レッツチャレンジ♪してくださいね!!


必ず作ってくださいね(笑)
Posted by masamasa at 2009年01月15日 21:07
サプライズ!ですなぁ♪♪
私の誕生日の時もお願いします(*^_^*)
可愛くお皿をデコレーションして下さいね☆ヽ(▽⌒*)
Posted by みなみ♪ at 2009年01月15日 21:18
>みなみさん

了解です(^^ゞ

年齢は書きませんから(笑)
Posted by masa at 2009年01月16日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。