2009年01月16日

旨い!!!

旨い!!!


最近の深夜にご飯を食べるので・・・・汗



春雨でメタボ防止です♪


でも寒い日には辛いモノがいいですよね♪


ちなみに半そでで食べてますけど(笑)


タグ :春雨チゲ


Posted by masa at 00:45│Comments(6)
この記事へのコメント
おかしい・・・・
絶対におかしい・・・

「半そで」ってほど、若くないはずなのに。(笑
Posted by 若旦那 at 2009年01月16日 08:06
おはようございます♪

この『春雨スープ』私もよく購入しますよ。お野菜ザクザクで美味しいです♪♪
いつもランチのお弁当のお供に『春雨スープシリーズ』食べてました。

唐辛子は発汗作用もあり、『半袖』になるのもわかるかもo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by みなみ♪ at 2009年01月16日 10:03
こんにちは、半そで王子♪


牡蠣のラザニアって、美味いでしょうか?
Posted by バック at 2009年01月16日 13:46
>若旦那さん


おかしいのは自分の思い込みなんで(笑)


若いんではなくて若いフリだけは得意ですから♪

一緒に若いフリします???(笑)
Posted by masamasa at 2009年01月16日 16:28
>みなみさん

これホントに旨いですよね♪

ちなみにあんま熱いのが得意ではないので・・・汗


汗かいてシャツがビッショリになるなら


半そでってことですよ♪
Posted by masamasa at 2009年01月16日 16:29
>バックさん


カキのラザニアですか????


カキならグラタンの方が良いと思います♪

BYタンクトップ王子(笑)
Posted by masamasa at 2009年01月16日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。