2009年01月21日

ハズレた・・・

ハズレた・・・

ホント旨くなかった・・・・汗


プリングスは旨いモノでしょ!!!!


本当に残念、無念です・・・・泣





Posted by masa at 01:47│Comments(4)
この記事へのコメント
気になってたんだけどね・・・・
masa君の記事読んで、トライするのを辞めた。

考えてみたら、刺激的なスィートチリソースっておかしいよね。(笑
Posted by 若旦那 at 2009年01月21日 06:54
あらら、ほんとにコキチのジャンクフードでしたね 笑
大丈夫!年末には多分大吉ですよ! ジャンクもね!

確かに、「刺激的なスィート」って変 笑
Posted by AKO at 2009年01月21日 09:21
>若旦那さん


やはり気になってましたか!!!♪


でも辞めたほうがいいです!!!


ジャンク大王が言うんですから間違いないです!!(笑)
Posted by masamasa at 2009年01月21日 17:15
>AKOさん

確かに刺激的なスィートは変ですよね・・・・


コキチからスエキチに落ちなければそれで


いいんです!!!!(笑)
Posted by masamasa at 2009年01月21日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。