2009年01月22日

ぎょ!!!ギョ!!

ぎょ!!!ギョ!!


ほ〜ら、いきなりこの写真でビックリでしょ!!!!


捌くとこんな感じ♪


ぎょ!!!ギョ!!

はい!!!キンメダイです!!!


今は美味しいレモンがあるんで


今週のお勧めのカルパッチョで召し上がれ♪



Posted by masa at 00:55│Comments(6)
この記事へのコメント
『ぎょ!!!ギョ!!』なんて『さかな君』のお決まりフレーズかと・・・

『キンメダイ』のカルパッチョなんて
『新鮮♪』じゃないとなかなか食せないですよねぇ〜(*^□^*)
あの切り身がレモンと一緒になると・・・
キャ〜〜食べたい!!
Posted by みなみ♪ at 2009年01月22日 02:19
>みなみさん

お魚はレアで食べれるんですか??(笑)


お肉はレアダメでしたよね・・・汗
Posted by masamasa at 2009年01月22日 18:33
昨日はご馳走様でした。カルパッチョとても旨かったです。
寂しいことに、パスタ食べ忘れました…。
Posted by 匿名希望 at 2009年01月22日 20:49
>masaさん

お魚は白身のナマならOKです♪
青いヤツはちょっと・・・・・(^_^;)

次回はこのカルパッチョを絶対オーダーします♪
残っているかしらぁ~???
Posted by みなみ♪ at 2009年01月23日 13:03
>匿名希望さん

カルパッチョ味わってもらえて良かったです♪

パスタ食べ忘れてしまちたんですか?
けっこう食べてたので丁度良かったんじゃないですか?(笑)
Posted by masa at 2009年01月23日 13:37
>みなみさん

白身なら良いんですね♪

オーダー了解です♪
Posted by masa at 2009年01月23日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。