2010年01月25日

遅すぎる?(笑)

初詣に行ってきました♪


毎年、遅れて鶴岡八幡宮行くのが習慣付いてるのですが・・・・


今回は!!!変えてみました!!!

こちらです!!!って分からないですよね???トホホ


遅すぎる?(笑)

ココは本牧にある本牧神社っす!!


白が基調でキレイな神社ですよね♪

商売繁盛のご利益がありますようにぃ〜〜〜!!!


見て見て!!!!


遅すぎる?(笑)

鳥居の間隔せまっ!!!!

数も多っ!!!!!


てな感じの初本牧神社でした♪


〆はコレで!!!

おみくじ!!!!

遅すぎる?(笑)



はい!!!勿論大吉っす!!


Posted by masa at 00:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。