2010年03月29日

??

芝エビ入りのフルッティディマーレ♪


魚介の味がふんだんに味わえるパスタですよね〜


やはり日本人は!魚ですよ!うんうん!(笑)


頑張れ〜日本男児!(笑)


俺も頑張れ〜(笑)



Posted by masa at 00:04│Comments(4)
この記事へのコメント
魚食系男子、頑張りまっす。
Posted by penguin-B at 2010年03月29日 00:19
>penguin-Bさん


えっ???


肉食系でしょ???(笑)


頑張りましょう♪
Posted by masa at 2010年03月29日 00:35
あれだけ食べたけどまだこんな美味そうなの
食べ残してたんですね。次回のお楽しみに・・

土曜の晩はごちそう様でした。美味かったです。
近々こちらでアップさせて貰いますのを
ご容赦下さい。
Posted by Brewman at 2010年03月29日 11:32
>Brewmanさん
土曜日はありがとうございましたm(_ _)m


あれだけ食べたらお腹はちきれませんでしたか?(笑)


写真アップはドンドンして構わないですよ♪
逆によろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by masa at 2010年03月29日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。