2009年02月13日

偽フォアグラ♪(笑)

タイトル通りでニセモノです♪


偽フォアグラ♪(笑)

これアンキモなんですよ!!!


意外と本物に見えません????(笑)

ソースはバルサミコ酢を使ってみました♪

こちらは12日で終売になっちゃいましたけど・・・汗



かなり美味しかったみたいですよ♪


オマケ♪


今日の賄い!!!


偽フォアグラ♪(笑)


真鯛のカマ塩焼きでした(笑)


Posted by masa at 00:24│Comments(6)
この記事へのコメント
あん肝大好き!かなりおいしそう~!
フォアグラよりいいかも ♪




フォアグラの味ってよく知りませんけど  汗
Posted by AKO at 2009年02月13日 09:50
おはようございます♪

フォアグラよりも美味しいと思いますヨ^^


次にアンコウが入るのはいつでしょう???
Posted by バック at 2009年02月13日 10:03
『アン肝』がこんなオッシャレェ~♪なお料理に変身なんて!!
すばらしいぃ~♪♪

でも私は『本日の賄い』の方がとっても気になります♪
Myごはんぢゃワン&白米をこっそり持参しますがぁ~(*^^)v
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年02月13日 11:04
>AKOさん


フォアグラよりコッテリしてなくて美味しいですよ♪

自分はアンキモ派です♪
Posted by masa at 2009年02月13日 12:48
>バックさん


アンキモはないですけど…汗

アンコウの身と皮や肝で摂ったダシはありますよ♪
Posted by masa at 2009年02月13日 12:50
>みなみさん


賄いが気になるんですか?(笑)

そんな食いしん坊はイタリアンで我慢してください(笑)
Posted by masa at 2009年02月13日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。