2010年09月25日

横浜産!!!!

横浜産!!!!

ちなみにコレ2,5キロ丸々っすよ〜〜!!



これをじっくり時間をかけて



焼いていくと・・・・・


こうなっちゃいますよね〜〜〜〜!!!


横浜ポークのローストっす!!!


横浜産!!!!




お肉についてたシールも可愛いっす〜〜〜!!


横浜産!!!!


Posted by masa at 00:00│Comments(7)
この記事へのコメント
こうなってたんですねぇ。ほぉ。
ちょっと前までこんなのが腹にくっついていたのか。。。

残り豚、今日の朝ゴハンで美味しくいただきました。
とはいえ、お店で食べた方が美味さ度は断然上ですね。
家では白ワインと一緒に。朝の酒は効くねぇ。
Posted by Penguin-B at 2010年09月25日 10:14
ちょっと見えるセブンスターとライターで、大きさもよくわかります。

はまポークちゃん、美味しそう♪
Posted by 万里万里 at 2010年09月25日 11:39
>penguin-bさん

朝から白ワインですか??


優雅ですなぁ~~~!!!


五臓六腑にしみますよね♪
Posted by masa at 2010年09月25日 14:11
>万里さん


デカさ伝わりましたか??(笑)


じ~っくりと4時間かけて焼きあげた一品ですからね!!
Posted by masa at 2010年09月25日 14:12
じっくり4時間ですか!?

下手すると、私の睡眠時間ですね。
Posted by 万里万里 at 2010年09月25日 17:00
>万里さん


4時間しか寝てないんですか?汗


もっとゆっくり睡眠取ってくださいね。
Posted by masa at 2010年09月25日 17:28
もっとゆっくり私を眠らせて~~!
って感じの毎日です。

いつも、気絶したように寝てます。
Posted by 万里万里 at 2010年09月26日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。