2009年02月23日

こんなもんです(笑)

こんなもんです(笑)


塩をしたエビにレモンを絞って頭からかぶりつく!!!!


間違いないです!!!


これは来週のお勧めですよ♪


ビール、白ワインがすすむのは間違いなしです!!!



やはりイタリア料理というのはシンプルでありたいと


つくづく思う今日この頃です!!!


Posted by masa at 00:42│Comments(2)
この記事へのコメント
塩ってすごい調味料ですよね
シンプルかつ奥行きがあって
これでレモン絞って頂いたら完璧だろうなぁと思います。
エビも本望でしょうね 笑
Posted by AKO at 2009年02月23日 11:48
>AKOさん
塩はすごいですよ!

奥深い調味料の一つですよね〜!


エビに限らず全ての食材にいつも感謝×2ですよ!!


これでエビが本望だといいんですがね(笑)
Posted by masa at 2009年02月23日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。