2010年10月18日

横浜だけども??

名古屋っす!!


意味わからないですよね??ww


答えはコレ↓


横浜だけども??


名古屋コーチンです!!


まずはコイツをばらしましてぇ~~~♪



身とガラに分けましてぇ~~~♪


横浜だけども??



横浜だけども??



ランブルスコで煮込みまして~~~♪


横浜だけども??


ソースの仕上げに巨峰を入れまして~~~♪




はい!!


完成です!!!

横浜だけども??


名古屋コーチンのランブルスコ、巨峰風味!!



ちなみにイタリアはエミリアロマーニャの料理ですが



本来は小鳩なんですけど名古屋コーチンでも



間違いない旨さですよ!!!




追記;お客さんの誕生日リクエストなので随時あるわけではないですけど・・・・・汗


Posted by masa at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
エミリアロマーニャの料理なんですねぇ。
初めて鶏ちゃんの頭/足にかぶりつきました。
明日はお肌プリプリかもー。

シンプルに鶏ガラ出汁とチーズだけでリゾット。
なんてのも美味しそう。
と、それはさておき。

Iっちゃん、誕生日おめでとう〜。
Posted by Penguin-B at 2010年10月18日 01:07
巨峰ですかーー!?
キョホー(゚ロ゚;)
Posted by 万里万里 at 2010年10月18日 09:53
>Penguin-Bさん

エミリアロマーニャ料理なんです。
今日はお肌プリプリでしたかー?(笑)

>シンプルに鶏ガラ出汁とチーズだけでリゾット?ですか?

かなり数量限定な感じになりますよ(笑)
Posted by masa at 2010年10月19日 00:12
>万里さん
巨峰ですよーー!!

ヾ(^▽^)ノ(笑)
Posted by masa at 2010年10月19日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。