2009年02月25日

なんでしょう????

なんでしょう????

何を打ち込んだパスタでしょう????


なんでしょう????


仕上がりはこんな感じです♪



なんでしょう????


魚介と良く合います!!!!


なんでしょう????


麺はこんなに緑々しています!!!



分かりますかね!!!!



ちなみにホウレンソウではございませんのであしからず!!!!(笑)


Posted by masa at 00:33│Comments(10)
この記事へのコメント
一番上の写真がパスタに見えませんでした(^^;

ほうれん草じゃなかったら小松菜?(笑)
Posted by しょう at 2009年02月25日 08:00
>しょうさん

見えませんでしたかぁ…汗

毎度ピントが甘くてすいません(/_;)


残念!小松菜は不正解です( i_i)\(^_^)

ちなみに野菜ではありません(笑)
Posted by masa at 2009年02月25日 08:48
お茶?
グリーンピース?(お豆は野菜かしら・・・汗

昔おみやげでいただいた「抹茶蕎麦」がやっぱり
鮮やかな緑でした。

ん~なんだろ~気になりますw
Posted by AKO at 2009年02月25日 09:44
もしかして・・・・ヨモギ??(笑) 
ほらっ!よく草餅に使いますし・・・・
かなり緑!緑!してますよねぇ~♪♪


昨日一番乗りに頂きましたが、正解は・・・・???
魚介の味がしっかりと染込んでいてメチャ旨でした\(^o^)/

このパスタを噛めば噛むほど、もしかしてアレかな???っと
思いましたが正解発表まで待ちたいと思います♪♪
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年02月25日 09:44
こんにちは♪

抹茶かな???

紅しょうがではないことだけは確かです(笑)
Posted by バック at 2009年02月25日 13:51
こんにちは!!

私もみなみ♪さんと同じにヨモギかなって思ったけど・・・

最後の写真は菜の花っぽく見えましたよ(^0^)

クレソン?パセリ???

パセリにします!!
Posted by ゆきどん at 2009年02月25日 17:39
>AKOさん

お茶でもグリンピースでもないですよ!!!(笑)


日本ならではの食材です!!!
Posted by masamasa at 2009年02月25日 18:06
>みなみさん


ヨモギでもないですね♪

なんとなく分かってるみたいですね(笑)
Posted by masamasa at 2009年02月25日 18:07
>バックさん



正解と言いたいんですが(笑)



残念ながら不正解です!!!♪
Posted by masamasa at 2009年02月25日 18:08
>ゆきどんさん


クレソンもパセリ・・・・


残念!!!!!


不正解です!!!!!♪



正解は明日のブログに載せますんで



また色々と考えてみてください!!!



ヒントは日本人なら必ず食べるモノ!!!


魚介と良く合うです!!!
Posted by masamasa at 2009年02月25日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。