2010年11月17日

百合根だよ~~~

イタリアンオムレツにいれてもうたぁ~~~よ!!




百合根だよ~~~








この百合根のホクホクして





ちょい甘い感じがたまらないっすね~~~~!!







うんうん、旨い!!!









あっ!!!!今日・・・・・・

















また一つ年食ってもうたぁ~~~~(笑)


Posted by masa at 00:00│Comments(3)
この記事へのコメント
各位はお願いします

たいへん申し訳ありません

私を投稿を下さい

よろしくお願いします
Posted by 各位はお願いします at 2010年11月17日 03:29
百合根は美味しいですね。
神奈川県の山間部は山百合が沢山あります。
百合根の宝庫で、昔は良く食べました。
京都旅行の折、ある豆腐料理店で食べた
がんもどきの中に百合根が入った料理がでました。
美味しかったのを思いだしました。
イタリアンにも使うんですね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2010年11月17日 15:54
>なっちゃんさん

百合根は旨いですよね。
イタリアンで初で使ってみましたぁ〜〜


でもやっぱ旨いっす〜よ
Posted by masa at 2010年11月17日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。