2010年12月20日

まじで・・・・・・

土曜の朝、起きると


なにかが変だぁ・・・・




でも気にせずに



顔を洗い




歯を磨こうとしたら



事件が起きた!!!!!!!!!!!!!





歯がない!!!!!!



しかも前歯!!!!



なぁにぃ~~~~~~~~~!!!!




急いでベットに行き、探すとポツンと



あるではないですかww



まぁ差し歯が取れただけなんですが



間抜けな歯抜け顔だったので写真は歯だけです・・・・


まじで・・・・・・



いやぁ~~~ホントビックリだったわぁ~~



Posted by masa at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
歯がある日突然、消えたんではビックリしますよ。
でも差し歯は、そんなに簡単に抜けてしまうものですか。
夜のこと、お腹に入らないでよかったですね。
お腹の手術なんてこともあるかも・・・・・・・・・。
良かった良かった・・・・・・・・・・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2010年12月20日 15:47
>なっちゃんさん

ほんとにかなりびっくりでしたよ…汗


かなり前から前歯2本差し歯なんで堅いもの噛んだのが原因みたいです。

何はともあれ今はついてるんで大丈夫です。
Posted by masa at 2010年12月21日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。