2010年12月31日

何が当たるかは

大晦日にBACCO来た人だけのお楽しみですよ〜。



本年もBACCOを贔屓にして頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m


来年もまた宜しくお願い致しますm(_ _)m

BACCO店主masa



Posted by masa at 00:04│Comments(6)
この記事へのコメント
今年も頑張りましたね、ご苦労様です。
また来る年も、お店が繁盛するよう願っています。
本年もご多忙のところ、ブログを開いて頂きまして
感謝しています。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2010年12月31日 16:13
今年は大晦日祭り参加でやす。
当てますぜ。

では後ほど〜。
Posted by Penguin-B at 2010年12月31日 16:29
>なっちゃんさん

ありがとうございます!!!

なっちゃんさんもくれぐれも


体調など崩さないようにお気をつけてくださいね!!

今年もお世話になりました!!


よいお年をお迎えください!
Posted by masamasa at 2010年12月31日 17:55
> Penguin-B さん


当たるかなァ~~~~(笑)
Posted by masamasa at 2010年12月31日 17:56
今年はBACCOさんに行かれなかったです~~~(><;)
来年はお邪魔させていただきますので、
それまでmasaさん待っててくださいね。

よいお年をお迎えください。
Posted by takako at 2010年12月31日 22:58
>takakoさん

いつでもBACCOがある限りお待ちしておりますよm(_ _)m


今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by masa at 2011年01月01日 03:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。