2009年03月17日

パンチェッタ♪

パンチェッタ=豚バラ肉の塩漬け!


を使った白いパスタ♪


パンチェッタ♪


パルミジャーノチーズとコショウのアクセントがたまりませんね♪


パンチェッタ♪


Posted by masa at 00:17│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます♪

もう、この写真を見てしまうと・・・・
「ダイエットなんて辞めてやる」と叫びそうな自分が怖い。(笑

当分、マサのブログ、見ないようにしようかな。。(爆
Posted by 若旦那 at 2009年03月17日 07:43
同感。。。! 

誘惑のヘビー級続きですよねぇ。。。笑

でもこれホントおいしそう。。。パンチェッタにパルミジャーノと胡椒のタッグは罪ですよ 笑
Posted by AKO at 2009年03月17日 10:08
>若旦那さん

こんにちは♪

罪な写真ですいませーん…汗

でも意外とカロリーは高くないと思いますけどね(^-^)v
Posted by masa at 2009年03月17日 13:05
>AKOさん


同感なんですか?(笑)

パンチェッタはカリカリに焼いてますから脂は落ちてますし、血液サラサラになる玉ねぎも入ってますよ♪


まだヘビー級ですかね?(笑)
Posted by masa at 2009年03月17日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。