2011年09月26日

きたぁ〜〜〜

肉祭り〜〜〜〜〜♪(笑)




仔羊半頭のアバラの部分をグリル〜〜〜〜



その他に猪の首の部分や骨付きバラ肉に仔羊の前足と後ろ足もマリネしてローストしてパーティーでした!




今年の肉祭りも無事終了いたしましたm(_ _)m





どうでしたRさんどうでした?(笑)



Posted by masa at 00:34│Comments(4)
この記事へのコメント
すごいね。今まで食べてた羊、子羊とは全然違うね。
ってか全部捌けると思ってなかったのに、あっと言う間でしたな。
来年が楽しみなり。泡も白も赤も秀逸で嬉しいかぎり。
baccoのお二人と、チーム肉祭りの皆様に感謝致します。
このご恩はいつか、きっと、どこかで。
ありがとうございましたっ!!
Posted by Penguin-B at 2011年09月26日 01:25
>Penguin-Bさん

そう感じてもらえたら良かったわ!
全部平らげるとは思わなかったけど…

やっぱ食べちゃったね(笑)


明けて翌日にはもう来年っすか?(笑)



来年は何にしようかね〜〜♪
Posted by masa at 2011年09月26日 12:08
沖縄から来ました。

ヤギは、大好きですが・・

羊はちょっとかわいそうで・・

食べれそうにありません。

おかしいね?(-_-)zzz
Posted by るつみ at 2011年09月26日 16:27
>るつみさん

はじめましてm(_ _)m
コメントありがとうございます。


羊は食べますが……


ヤギは数えるくらいしか食べたことないっす(笑)


ヤギ旨いっすか?
Posted by masa at 2011年09月27日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。