2009年03月28日

カンパチィ~~~♪

お好みでと言っていた


眠たそうなカンパチちゃん♪


グリルしちゃいました☆

カンパチィ~~~♪


脂が程よく落ちて中はフワフワ♪


まっ一見、焼き魚定食に見えますが・・・・汗

カンパチィ~~~♪

グリルです!!!!(笑)


Posted by masa at 00:29│Comments(8)
この記事へのコメント
masaさん こんばんは お久しぶりです。

グリル良いです。いきてー!
かなり美味しそうです。やっぱ横浜スゴイかも?
と思う今日この頃ですが、

いちおーー釧路も忘れないでね?
Posted by 釧路のサラリーマン at 2009年03月28日 01:39
>釧路のサラリーマン


お久しぶりですね♪


釧路を忘れた事ないっすよ!!!


また次回に寄れる時においでくださいまし☆
Posted by masa at 2009年03月28日 03:47
『焼き魚』って言われたらそうなんですけど
パセリやトマトやオリーブオイルで飾ると
オッサレェ~なイタリアァ~~ンに変身しますなぁ~ヽ(^o^)丿
Posted by みなみ♪ at 2009年03月28日 12:15
>みなみさん

パセリやトマトで飾っても付け焼き刃な感じが…(苦笑)
Posted by masa at 2009年03月28日 13:17
これ、本当~~においしかったです!
身がほっくほくでした。
ぺろっと食べちゃいました (いつもですが・・・汗)
でも本当においしかったです・・・グリル、オススメですね!


これは食べないと損ですよね!!! 笑
Posted by AKO at 2009年03月28日 17:12
>AKOさん


美味しかったでしょ〜!

やっぱ焼き魚定食はいいよね♪(笑)
Posted by masa at 2009年03月28日 21:21
ごちそう様でした。
初娘も大満足でした(^^♪
焼き魚定食ですか汗
これならしつこくなくまだ食べれたかも笑
Posted by meister at 2009年03月28日 22:45
>meisterさん

まだ食べれましたか?(笑)

娘さんも満足でしたか♪良かった×2☆

魚のグリルはまた次回にって事ですかね!(笑)
Posted by masa at 2009年03月29日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。