2011年11月28日

ご褒美〜♪

あっ!


どうも僕です(笑)


一週間よく頑張りました。


誰も言ってくれませんので自分で言ってしまったチン店です(笑)




そんな自分に甘い自分にご褒美っす〜〜〜




はい!アイス3個(笑)



そこっ!
食べ過ぎだから肥えるんだ!って思いましたね?



自分もそう思いますが…



止められまへんがな、こればっかりは…(笑)



まっ週に一回ならきっと?多分?大丈夫!(笑)



さぁ食べながらまた来週のオススメ考えま〜〜す!



以上チン店でした。



Posted by masa at 01:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。