2009年03月31日

古巣!!!!

古巣!!!!


ここはどこでしょう???


ここは以前に働いていたイタリアンレストランがある場所なんですが・・・・



これだけじゃ分かりませんよね???


ですがヒントをこれしか撮ってないんです・・・・・汗

すっかり忘れてました・・・・すんません(苦笑)



正解は東京駅の地下です!!!


この猪の像をよく見て下さい!!!



鼻の部分がテカッてますよね???


触ると幸せになれるとかなんとか・・・・



でテカッってます!!!

無論、自分もお触りしてきましたよ(笑)

ここが古巣のレストランです!

古巣!!!!


ちなみに当時、一緒に働いていた人はほとんど居ませんでした・・・汗


やはり時が経つのは早いですよね・・・


もう古巣を辞めてからかれこれ5年かしら・・・・


そりゃ自分もおっさんになりますよ・・・・泣


久し振りにここの社長さんに会い


経営や人の使い方などのふかぁ〜〜い話しが聞けて良かったです!!!


この場を借りありがとうございました!!!!


でもこの社長さんがこのブログを見ることはないでしょうけどね♪(笑)


明日からのオススメ♪

コイツと


古巣!!!!

コイツを


古巣!!!!

足すと津軽地鶏のグリル、茸の焦がしバターソースになるんだなぁ〜〜〜!!!


古巣!!!!


必食間違いなしです!!!!はい!!!


Posted by masa at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます♪

猪の像も、地下にあるイタリアンもすぐに分かりましたヨ(笑)

このイタリアンはランチタイムにオシャレなOLがワンサカですが、
もしかするとmasaさんがおられたとき行っているかもしれません^^

先日、お店の前を通り過ぎましたが、
以前とはちょっと雰囲気が変わっていたような。。。
Posted by バック at 2009年03月31日 07:31
おはようございます(^皿^)
ここ数年で東京駅もかなりきれいになり変わりましたからね!
あんな銅像あったかな?今度探してみます。

古巣!というと例の八重洲にあるイタリアンですなっ!
けっこう人気のお店ですよねぇ(*^_^*)

ちなみに古巣で何かご馳走になってきましたかあ??
Posted by みなみ♪ at 2009年03月31日 07:45
>バックさん
コンニチハ♪

やはり分かりましたか!お見事!

確かにこのお店混雑してるみたいですね♪忙しいみたいです。

忙しいことは良いことですね♪


ウチも負けずに頑張ります!


ちなみにこの像はフィレンツェにもありましたよ!なぜかしら…
Posted by masa at 2009年03月31日 12:29
>みなみさん


確かに色々変わってましたよ…


でも銅像はかなり前からありますよ♪


ちなみにご馳走されたのは経営論というなのお説教でした(笑)
全く説教とは思いませんがね(笑)
Posted by masa at 2009年03月31日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。