2009年04月13日

これは・・・???

いいねぇ〜〜〜〜♪


これは・・・???


地物のイサキと大鯵ぃ〜〜〜!!!


イサキはジャガイモと一緒のオーブン焼き!!!


ジャガイモにイサキの美味しい汁がたっぷり♪

ソースの野趣を楽しめる1品!!!


大鯵の方は身も大きいので


レモンでさっぱりとカルパッチョですかねぇ〜!!!


正直!間違いないですよ!!!!(笑)



ここんトコ暑いのでここでビタミン補給!!!

これは・・・???

春限定と書いてあったので買っちゃいました♪


Posted by masa at 00:14│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは♪

イサキのおかげで、まだ腹が苦しいです(笑)
Posted by バック at 2009年04月13日 02:19
>バックさん


あのイサキはちなみにシチリア料理なんですよ♪

美味しかったですか?


自分的にはかなりの自信作ですが…
一人用ではないですからね(笑)
Posted by masa at 2009年04月13日 02:38
こんにちは!!

立派なお魚クンたちですねぇ~♪♪
お客様の胃袋へ直行のお魚クンたちも美味しく食べてもらえれば
本望でしょうねぇ~(*^_^*)


ビタミン補給のこの1本!!
『SEASON'S BEST!春限定』っていい響きですねぇ~♪
トロピカーナのジュースは大好きなので早速スーパーへダッシュです(^_^)v
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年04月13日 10:14
>みなみさん


この季節のビタミンはかなり大事ですからねぇ〜(笑)

お魚ちゃん達にはいつも感謝×2です♪
Posted by masa at 2009年04月13日 10:51
ふとっちょな鯵と、いい型のイサキちゃんですねー!!

昨夜、大物狙いで夜釣りに行ったのですが ボウズ でした…

悔しいですっっ!<`ヘ´> 

なのでBACCOで頂きます♪
Posted by yoko at 2009年04月13日 11:17
>yokoさん


坊主だったんですか?(笑)


本マグロくらい釣ってきてくれないと♪ヾ(^▽^)ノ
BACCOも昨日でお魚完売してしまいましたよ(*´д`*)


お魚ないと思います!(笑)
Posted by masa at 2009年04月13日 14:47
『2尾限定』に食いついてしまい、
食べ過ぎました(≧∇≦)
Posted by バック at 2009年04月14日 02:59
>バックさん
『2尾限定』はかなり貴重でしたからねヾ(^▽^)ノ
Posted by masa at 2009年04月14日 05:12
おイモとイサキちゃんをどう料理したの?
出来上がりが見た~い(^^ゞ
Posted by meister at 2009年04月14日 13:08
>meisterさん

出来上がりは今日あげますよ〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by masa at 2009年04月14日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。