2009年04月14日

定番の店ヾ(^▽^)ノ

自分のブログではお馴染みのこちらに行ってきましたぁ〜!

定番の店ヾ(^▽^)ノ

そうです!イケヤです!

自称イケヤマスターですからね(笑)


ここで何を買ったんでしょうかね?


ヒント写真1。

定番の店ヾ(^▽^)ノ

分かりますかね?


ヒント写真2。
ちょいズーム!

定番の店ヾ(^▽^)ノ

もう分かりましたよね?

分かんないですよね???(笑)

またフォトフレーム買いましたよ〜!


んで今回は人物や風景ではなくフルーツです♪

定番の店ヾ(^▽^)ノ



おまけ♪


こないだのイサキをシチリア料理にしました♪


ジャガイモとイサキのオーブン焼き!!!

定番の店ヾ(^▽^)ノ

魚の美味しい汁をジャガイモが吸って


ソースの野趣まで楽しめる1品ですよ!!!!

携帯が横にありますが・・・・


かなりデカッ!!!!!!!(笑)


Bさん、お一人で完食あーざっす!!!


Posted by masa at 16:08│Comments(4)
この記事へのコメント
イケアマスターですか?

大分前 休日にイケアのそばまで行ったついでに寄ろうとしたらすごい車の列で入るのやめました^^

フォトフレーム 果物もいいけどmasaさんのポートレートなどいかがですか~?笑

イサキはまるごとですか  おいしそう!!
くやしいけど腕もないし家庭ではできない料理ですね

といってもなかなかBACCOに行けそうもありませ~ん 泣
Posted by ゆきどん at 2009年04月14日 21:17
ぎゃ~!
一匹丸ごとでしたか・・・
切り身だと思ってた~ 美味しそうですね~
これをBさんが一人で食べたんですね(^_^;)
Posted by meister at 2009年04月14日 22:18
>ゆきどん
はい!イケアマスターです!(笑)


自分のポートレートはまず無理ですね…汗
シャイボーイですから(*´д`*)


イサキは丸ごとですよ♪
迫力ありますよね!

オーブンさえあれば家庭でもできますよ!
Posted by masa at 2009年04月14日 22:41
>meisterさん
絶叫ですか?(笑)

丸々使っちゃいましたよ♪

だってぇ〜捌くのが…めんどくさい…ボソボソ(嘘)

これをBさんが一人でペロリと完食でしたね(^^;)
Posted by masa at 2009年04月14日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。