2009年04月19日

イタリア?カマクラ??

イタリア?カマクラ??


はい!!!袋はカマクラ野菜なんですが・・・・・


中を開けると・・・・


イタリア?カマクラ??


イタリア野菜なんです!!!!(笑)


ピエトラって野菜なんですが


これが旨いんです!!!


サッとニンニクと炒めるだけ!!!


う~ん、日本には無い感じの野菜っすね♪


敢えて言うならば・・・


白菜とほうれん草と菜花を足して3で割った感じですかね???汗


これは頂モノなんですけど


鎌倉で作ってるイタリア野菜なんだそうです!!!


なんで鎌倉イタリア野菜と勝手に名づけてみました!!!!(笑)


Posted by masa at 00:35│Comments(4)
この記事へのコメント
このビニール袋は鎌倉の農協ですね!
暖かくなってきたので、MASAさんも休日に鎌倉をぷらぷらしてみてくださいね。

裏鎌倉、いろんなお店があってかなりおもしろいですよ(^◇^)
Posted by yoko at 2009年04月19日 21:12
白菜・ほうれん草・菜花のいいとこどり???
かなり気になる野菜です!
鎌倉は好きな街なので次回行ったときには市場で探してみます。

最近珍しい野菜がスーパー店頭に並んでいるので料理に活用する楽しみが増えますねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by みなみ♪ at 2009年04月20日 00:57
>yokoさん
このビニール袋は鎌倉の農協のモノなんですね♪


自分も裏鎌倉好きですよ。


小町通りで煎餅かじりながら歩いたりもね(笑)
Posted by masa at 2009年04月20日 13:36
>みなみさん


3種の野菜の良いとこ取りな感じですよ♪



鎌倉に行ったら是非探してみてくださいね!
Posted by masa at 2009年04月20日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。