2009年04月23日

きたぁ〜〜〜〜!!!!

間違いないっしょ!!!


きたぁ〜〜〜〜!!!!


自家製ソーセージをのせたピザ!!!!


ソーセージに入ってるローズマリーとモッツァレラのコラボ♪


堪んないっす!!!!!!!!!!!!!


今日のオマケ!!!

今日も日中は暑かったので

栄養補給!!!!

きたぁ〜〜〜〜!!!!

えっ????


この栄養補給は違うって???


いいんです!!!!!!!(笑)


Posted by masa at 00:38│Comments(4)
この記事へのコメント
大好きなBACCOの自家製ソーセージがのったピザ!!!
ふわぁ~っと広がるローズマリーの風味が大好き!!
食べたぁ~~~~~~~~~いヽ(^o^)丿


いつも気になっていた『Red Bull』ってどんな味の飲み物??
あのCMも可愛らしくて好きなんですぅ~♪♪
『エナジーチャージ』になりましたか??(笑)
Posted by みなみ♪ at 2009年04月23日 08:37
間違いないっすっ!!!
Posted by T at 2009年04月23日 16:22
>みなみさん


いつでもありますんでいつでもおいでやすぅ〜!

レッドブルはコレを飲むならリポデーを飲むかな(>_<)
Posted by masa at 2009年04月23日 16:37
>Tさん

だよね!!
間違いないでしょ!
Posted by masa at 2009年04月23日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。