2009年04月29日

お酒の後は・・・・

お酒の後は・・・・


BACCO特製のミネストローネなんていかがですか???


野菜たっぷりで温まりますよ!!!♪


今日のオマケ!!!


気になるから買っちゃいました!!!



お酒の後は・・・・


だってエスプレッソ通専用ですよ!!!!


んで味のほうは・・・・・

ノーコメントとさせていただきます・・・・(笑)



Posted by masa at 03:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ミネストローネ!!
美味しそうですね~、これなら脂質制限付きの私でも頂けますかね^^

そして、今日は開店前のお忙しい時間帯なのに、顔を見に寄ってくださり有り難うございました
もう少し肥ってmasaさんに心配を掛けない身体にならないといけませんね^^
Posted by アボ at 2009年04月29日 21:15
>アボさん
脂質制限付きなんですか?
でもこれなら大丈夫かと…

無事、復帰されて良かったです♪


ただくれぐれも無理だけはしないでくださいね!
Posted by masa at 2009年04月29日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。