2009年05月07日

おやつ???

おやつ???


このドラ焼きめっちゃ旨かったです!!!


おやつ???


大学イモ!!!


蜜が濃厚でおイモも自体もかなり激ウマでしたよぉ〜〜〜!!!


Mさん差し入れあーざっす!!!!



Posted by masa at 00:57│Comments(6)
この記事へのコメント
『和』のおやつ♪ってイイですよねぇo(^∇^o)(o^∇^)o

今度は『たい焼き』かな??(^ω^)あははっ♪♪
Posted by みなみ♪ at 2009年05月07日 16:55
>みなみさん

たい焼きいいですね~~~!!!(笑)
Posted by masamasa at 2009年05月07日 20:08
あ!今 Mさんの所で見たやつだ~
うらやまスイ~ツ汗
Posted by meister at 2009年05月07日 22:36
masaさん こんばんは お久しぶりです。
ドラ焼きめっちゃ 旨そうです。
大学イモ 私は愛してやまないです

しかし、あの時 masaさんが つくってくれた
プリン 私は忘れられません。
はい。今度お邪魔したら、きちんとイタリアンします。

相変わらず 私は人生 彷徨っています。
Posted by 釧路のサラリーマン at 2009年05月07日 23:02
>meister

あっ!ごっつぁ〜んでしたm(_ _)m
Posted by masa at 2009年05月07日 23:42
>釧路のサラリーマンさん


お久しぶりですね!


北海道にはもっと美味しいプリンあるんじゃないですか?汗



なぜ人生彷徨ってるんですか?
プリン食べながら考えますか?(笑)
Posted by masa at 2009年05月07日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。