2009年06月12日

丸々!!!

丸々!!!


生イカのグリル!!!



アツアツにレモンを絞ってかぶりつく!!!



まさに至福の時!!!!


ワタも墨袋もまんま入ってるんで


イカを丸々味わえる1品ですよ!!!



追記;ブログを拝見してる方からのリクエストで店内の写真です!!!

丸々!!!


丸々!!!


丸々!!!


Posted by masa at 00:01│Comments(4)
この記事へのコメント
イタリアンなのに小上がりがあるのがポイントなんですよね~(^^)

カウンターでmasaさんの料理をしている姿を見ながら食べるもよし、小上がりでまったりするのもよしで。
Posted by しょう at 2009年06月12日 07:38
>しょうさん
小上がりはかなりいいですよね♪

あのまったり空間がなんとも言えないですよね(^^ゞ
Posted by masa at 2009年06月12日 12:09
改めて店内の写真を見ると、やっぱりBACCOは良い雰囲気のお店ですよ♪♪
美味しいお料理に寛げる空間!ステキですo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by みなみ♪ at 2009年06月12日 18:34
>みなみさん

たまには客席でゆっくり過ごしたいですよ!
Posted by masa at 2009年06月12日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。