2009年08月08日

昨晩・・・

昨晩・・・



こんな月を見ながら帰りました!!!♪



今年は皆既日食が話題になりましたが


普通にお月さんを見ながら歩くのも悪くないですよね♪


タグ :


Posted by masa at 16:51│Comments(6)
この記事へのコメント
めずらしい時間にUPですね^^

お月様を見ながら夜道を歩く・・・

いいですよね!!
Posted by ゆきどん at 2009年08月08日 18:19
こんにちは♪

今朝3時に目が覚めたら
庭が異様に明るかった(^_^;)

月の光が煌々と照らしてました(^_^)v
Posted by バック at 2009年08月08日 18:30
私も昨夜お空を見上げながらオウチに向かいました♪
もしかしたらmasaさんと同じ空を見上げていたのかも・・・・(^^♪

ちょうど満月翌日だったのでまだまん丸でしたね!!!
まんまるお月様を見ると何だか嬉しくなってしまいますヽ(^o^)丿
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年08月08日 19:15
>ゆきどんさん


UP忘れです・・・汗


以後気をつけます(笑)
Posted by masamasa at 2009年08月08日 21:16
>バックさん


3時ですか????


起きるの早過ぎですね(笑)
Posted by masamasa at 2009年08月08日 21:17
>みなみさん


まん丸お月さんに逆さのウサギは見えたかしら???笑
Posted by masamasa at 2009年08月08日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。