2009年09月01日

余ったら(笑)

もしパンが余ったら

こうやって再利用♪


余ったら(笑)


パンのサラダです!


堅くなったパンを揚げてクルトン代わりです〜♪



Posted by masa at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
パンサラダ!っていうイタリア料理ありますよねぇ~♪
名前忘れちゃいましたが・・・(^_^;)

ドレッシングが浸みたパンも美味しそうですわぁ~ヽ(^o^)丿
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年09月01日 12:56
こんばんは♪

パンが余ると、生パン粉にして冷凍保存してしまいます(笑)


今週は、どんな魚が入っていますか???
Posted by バック at 2009年09月01日 20:54
>みなみさん


パンツァネッラですよ!!

イタリア語では♪
Posted by masa at 2009年09月01日 20:55
>バックさん
こんばんは♪


パン粉ですかぁ〜!

いいですね♪


今日入れたのはカサゴと関イサキですよ。

関イサキは残り半身ないので明日もまた魚屋さんに行かないと…汗
Posted by masa at 2009年09月02日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。