2009年09月07日

気になってたんで♪

買っちゃいました♪


気になってたんで♪


とりあえず無難に♪カスタードとアンコで♪

気になってたんで♪

パクッと一口!!

気になってたんで♪


美味しいんですけど・・・・・汗


自分は普通のたい焼きのほうがいいかも(笑)


Posted by masa at 00:00│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは♪

んだ!の怪人が紹介していましたネ^^

富岡にお店があるようなので、今度買ってみようかと思っています。
Posted by バック at 2009年09月07日 00:02
あぁ~~~~!!これっ!横浜橋にオープンした『たい焼き屋さん』ですね♪♪
たい焼き好きな私は既にチェック済みです(^_^)v
一度店頭で立ち止まりましたが、その日はスルーしちゃいました(-_-;)

最近はこういうモチモチ食感の『たい焼き』が流行っているみたいですよぉ~!

以前タマリバブログのBleumamaさんが差し入れしてくれた紅白たい焼きは
モチモチしていてとっても美味しかったです♪♪
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年09月07日 00:25
モチモチして美味しぃですよね♪
けど、たい焼きはやっぱり普通のが好きでした(^O^)
Posted by ayu at 2009年09月07日 11:28
>バックさん
こんにちは♪

んだ!の怪人さんが紹介していました(笑)
かぶりましたね♪

まぁ試してみてください♪
どっちが好みですかね!?
Posted by masa at 2009年09月07日 13:40
>みなみさん

そうです!

横浜橋で買い出し中に買い食いです(笑)
Posted by masa at 2009年09月07日 13:42
>ayuさん


あら?自分と同意見ですか?(笑)


やっぱたい焼きはノーマルですかね♪
Posted by masa at 2009年09月07日 13:44
また、、、怪人だなんて。。。笑
あたしも普通の方が良いです。
もしかすると一発屋?爆
Posted by meister at 2009年09月08日 16:05
>meisterさん

多分、一発屋な気が・・・汗
Posted by masamasa at 2009年09月08日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。