2008年06月08日

聖地???

ここはどこでしょう????

ヒント1!!!
このイタ車(イタイ車をこう言うらしいicon10
やばくないですか?face07
聖地???




ヒント2!!!



聖地???





ここはオタクの聖地でしたよね♪
















正解はこちらicon14
聖地???

秋葉原でした!!!!


今日はちょいと合羽橋で調理道具を



聖地???







秋葉で照明を買いに行ってきました!



ところで
秋葉で無差別殺人事件が




さっきのニュースで知りました・・・・汗



リアルタイムに現場に居た人間としては



かなりビビりましたよicon11


なんでこんなに混んでるのかと・・・・


またパフォーマーが捕まったりとかかと・・・・思いましたが


まさか2トントラックで歩行者天国に突っ込んで


降りてサバイバルナイフを振り回してるとは・・・・


BACCOの事しか頭にない自分は



まったく思いもよらない事件でしたface08




Posted by masa at 21:23│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは☆

いや~記事を見ながらドキドキしておりました・・。
本日、秋葉原の事件許せませんね(怒)

でも、本当に無事でよかった・・
Posted by 颯の父 at 2008年06月08日 21:26
>颯の父さん

こんばんわ♪

同感です!!!

あうゆう事件は本当にありえませんよ!!!!!!!!(怒)


自分は無事ですよ♪


多分、刺されても生きてるかも(笑)


店を成功させるまでは


死んでも死に切れませんから!!!!!


なんちゃって(爆)
Posted by masa at 2008年06月08日 21:55
夕方のニュースでアキバの事件を知りました。
無差別殺人!!なんて!!怖い(>_<)

ご無事でなによりです・・・・

あっ!私もカッパ橋道具街スキです。
けっこう出没しています。
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年06月08日 23:04
こんばんは☆
怖かったでしょう、ニュース聞いて。
どこで何に遭遇するか、分かりませんね。
ご無事で、何よりでしたが・・・。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年06月08日 23:44
>みなみさん、こんばんわ★
無差別殺人ホントに有り得ないですよね!(怒)

合羽橋好きなんですね♪
何気にどこかで会ってたりして(笑)

>みやさん、こんばんわ★
確かにどこで事件に遭遇するか分からないですよね…汗

ニュースで知って冷や汗ものでした…

無事ですが亡くなられた方々の気持ちを考えるとかなり悔しいです!!!
Posted by masa at 2008年06月09日 01:52
被害にあわれた方々は悔しいでしょうね・・・

でもよかったですよ、masaさんが巻き込まれなくて。

オープン前ですからね。
Posted by アボ at 2008年06月09日 05:47
おはようございます♪

本当に無事でよかったです。
今、もし、殺されちゃったら、死んでも死にきれませんよね、きっと。

昨日まで元気だった人が、突然なんて・・・・
まわりもショックですよね、本当に。

まぁ、気分を切り替えて、オープンに向け、頑張ってくださいね。
(お体、くれぐれもご自愛ください)
Posted by 若旦那 at 2008年06月09日 07:19
>アボさん

おはようございます

被害に遭われた方達やその家族は本当に悔しいと思います!

なぜ同じ人間なのに…
思いやれないのか…
なんか寂しすぎますよね(泣)

>若旦那さん
おはようございます

確かに死んでも死にきれないと思います!


今日は若干天気悪いですけど…汗
お互いに頑張りましょう!!!
Posted by masa at 2008年06月09日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。