2008年06月14日

今日も暑いですね・・・汗

暑いんですが・・・・


こんなものを作ってみました♪


今日も暑いですね・・・汗


なにか分かりますか?????



正解は
トマトとチーズの焼きリゾットですface05


暑いのになぜこんなものを作ったんでしょう・・・・汗



それは自分が食べたかったからですface05


この焼けて溶けたチーズとトマトの相性はもうたまりませんface08


ちなみに焼きリゾットと焼いてないリゾットで食べ比べちゃいましたicon10


ちょいと食べすぎちゃいましたが

みごと完食icon14


いやぁ~~自分で言うのもなんですが


美味しかったです・・・ボソface03
今日も暑いですね・・・汗

今日は久しぶりにランチクッキングでしたface02


あっ!!!ビールは飲んでませんのであしからず・・・・・(笑)


Posted by masa at 16:21│Comments(13)
この記事へのコメント
やばい。

マジ美味そう。

私は焼きで♪
Posted by T at 2008年06月14日 18:23
オーダーあーざっすm(_ _)m

こんな暑い日なのに焼きでイインデスカ?(笑)
Posted by masa at 2008年06月14日 18:28
暑いも寒いも関係ない!

とろけたチーズの香りと焼いたリゾットの食感・・・トマト・・・

たまらん。

早く早くぅ~!
Posted by T at 2008年06月14日 19:10
おいしそう〜♪

焼けたら飛んで行きまする(笑)
お皿持参で(^-^)v
Posted by stacie at 2008年06月14日 21:16
じゃ、私はタッパー持参で(^-^)v
Posted by T at 2008年06月14日 21:39
すいません!”重箱”持参って、アリですか( ̄□ ̄;)!?

私は猫舌ではないので、焼きたてを一気に平らげる自信があります!

焼いてない方も魅力的なので、是非、重箱でお願いします(笑)。
Posted by つきピン at 2008年06月14日 21:46
>Tさん


あんま急かすと転んで落としちゃいますよ(笑)

トマト好きですもんね♪
Posted by masa at 2008年06月14日 22:04
>Stacieさん

自転車で飛んできます???(笑)

お皿持参ってお持ち帰りですか???♪
Posted by masa at 2008年06月14日 22:06
>つきぴんさん

じゅ、じゅ、重箱ですか????(驚)


それって何段ですか???


もしや・・・・・


5段・・・・汗(笑)


>Tさん

タッパーは溶けちゃうかも・・・・


かなり熱いもんで・・・・汗
Posted by masa at 2008年06月14日 22:08
落とさないでぇ~っ!
トマトだ~い好き♪

タッパー溶けちゃうかぁ・・・
じゃ、やはり「BACCO」で完食ですな(^^)
Posted by T at 2008年06月14日 22:28
>Tさん

落とさないように努力します(笑)

溶けちゃいますね。。。残念ながら・・・(泣)


やっぱBACCOで完食ですね♪
Posted by masa at 2008年06月14日 22:41
こんばんは☆
ピザでもなく、ドリア(日本発祥とか?)でもなく・・・?
とりあえず、食べたいです!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年06月15日 01:00
>みやちゃんさん
おはようございます。

ピザでもなくドリア出もなく焼きリゾットです(^-^)v
変わったものが好きなんです!
変わり者なんで!(笑)
Posted by masa at 2008年06月15日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。