2008年07月03日

ジャンクフードしちゃいました!!!

今日もなんやかんやでバタバタと忙しく・・・・


やっとこさお腹に食べ物が入ったのがこちら!!!


ジャンクフードしちゃいました!!!


ギリシャのギロスサンド♪


お肉は勿論!!!!


チキン&ビーフのミックスicon22


ソースはチリソースで決め、バクバクとがぶりつきましたよぉ~~~~~!!!!


いやぁ~~~旨かったっす!!!!!



お腹減ってたのもありましたが


食べ物を美味しく食べれるってなんて幸せなんでしょうねface05

やっぱ人間健康が一番ですが


いざ健康で過ごしてると気づかないことって多々ありますよね???


最近はバタバタやイザコザと色々忙しく過ごしておりますが・・・・

毎日小さな幸せを探し、見つけながら過ごせたらなぁと思う

今日この頃ですわぁ~~~!

ストレス社会の今!!!

皆さんも小さな幸せ探ししてみたら

意外と気持ちよく毎日が過ごせると思いますよぉ~~~~!!!!!


Posted by masa at 21:51│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは☆
ボリューム満点で、美味しそうですね!
ここ数日、食いしん坊の私が、珍しく食欲不振なので、masaさんのブログで胃袋を奮い立たせたいと思います(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年07月03日 22:38
おはようございます♪

只今、5:39AM

朝っぱらにも関わらず、僕は、コイツを食べたい。
ついでにビールも飲みたい。。

だって、相性、よさそうじゃん。。(笑
Posted by 若旦那 at 2008年07月04日 05:41
>みやちゃんさん

こんばんは♪

食欲不振???

大丈夫ですか???


食欲の夏だというのに・・・・

自分曰く年中ですが(笑)

ちょい早いですけど夏バテですかね???

早く治ることをお祈りします!!!
Posted by masamasa at 2008年07月04日 21:32
>若旦那さん

朝から食欲アリアリですね♪


そいつをみやちゃんさんに分けてあげてくださいな(笑)


ビールとギロスサンド!!!!


ヤバイくらい相性バッチリでしょうね!!!!!
Posted by masamasa at 2008年07月04日 21:33
ギロスサンド・・・
まだ一度も食した事ないんですよ(泣)

よくお店の前を通るのに。

今まで何度となく、たくさんの人に薦められているのに。

しかも、さっきお店の前通ってきたのにィ~!

いつもタイミングが悪いので、今度買いに行く時は、
ご一報くだされ。
Posted by つきピン at 2008年07月04日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。