2008年08月08日

あくまで私事ですが・・・・

あくまで私事ですが・・・・皆さんはこんなワイン見たことありますかぁ????


これはシチリアのドンナフガータ社のポレーナという白ワイン♪


恥ずかしながら自分も呑んだことないです・・・・・汗


ですがついに手に入りました!!!!!!!!!


ようするにジャケ買いってやつですよね(笑)


でもかなり呑みたくてウズウズ・・・・・

追加でもう1本頼むかな・・・・ボソ(笑)



Posted by masa at 14:55│Comments(2)
この記事へのコメント
masaさんがボトルの栓を開けるとき
こっそり連絡ください(爆)

私もチェリービール見た目で買って冷やしてあるので持参します♪
Posted by Stacie at 2008年08月08日 17:37
>Stacieさん
お久しぶりです♪

こっそり?
間違いなく堂々と開けますけどな(笑)

報告していいんですか(笑)
Posted by masa at 2008年08月09日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。