2008年08月23日

なぁにぃ〜〜〜!

マジっすか?

なんでですか?

なぜここに?


コイツはビックリでっせ!!!!!!!
自宅の庭の排水溝にガメラが……

なぁにぃ〜〜〜!

なぁにぃ〜〜〜!

メッチャ可愛いっすヾ(^▽^)ノ

食パンあげたらパンと格闘っす!!!!

なぁにぃ〜〜〜!


なぁにぃ〜〜〜!

なぁにぃ〜〜〜!

見て、触って、マジ飽きないっす!

ちなみに仕事に行く時に挨拶するのが日課になってます(笑)

追記
ですがなぜここに?

一年くらいまで庭の横はずっと工事してたのに…
誰かが捨てたとしか思えないっす(T^T)

可哀想なガメ男…

また明日、暑かったら水シャワーかけってやっからな(^^ゞ



Posted by masa at 15:03│Comments(11)
この記事へのコメント
こんばんは♪

ミドリガメですネ♪

でかくなったので捨てられてしまったのかな(涙)
Posted by バック at 2008年08月23日 23:07
>バックさん
>こんばんは☆

確かにミドリガメですよね!

捨てた人は最悪ですよね(怒)
Posted by masa at 2008年08月24日 00:24
やんちゃそうなガメラちゃんですね♪

私の実家でも、カメ飼ってます。
ウチのは引っ込み思案で、今だになついてくれませんが(泣)

カメは歯がカミソリのように鋭いので、
エサをやる時は気をつけてくださいね。

ちなみに私は怖がりなので、割り箸使ってます。
Posted by つきピン at 2008年08月24日 01:36
あら ガメラちゃん 最近うちの近くの用水路に 姿が見えないと思ったら
masaさんのところに行ったのね~


(^〇^)あはは~♪
Posted by Bleumama at 2008年08月24日 05:29
おはようございます♪

りっぱな緑亀くんですね。
ダメだよ、スープのダシに使っちゃ。(笑

それはそうと、イタリアンとかフレンチとかって
すっぽんは使わないよね。
うなぎなんかは使うのに。
何故なんだろう???
Posted by 若旦那 at 2008年08月24日 08:47
でかくないですかぁ~~~???
排水溝にいきなりこんな大きなガメラが登場したらビックリ(@_@)ですよぉ~!!

毎日せっせと餌やりして手なずけてくださいねぇ~!
成長記録楽しみにしています(^_^)v
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年08月24日 11:32
>つきピンさん
自分とは正反対でかなりのやんちゃですよ(笑)

最近は雨が続いて甲羅干しできなくて元気がなさげです…(T^T)
Posted by masa at 2008年08月24日 16:11
>Bleumamaさん
こんにちは♪


ウチに引っ越ししてきたんですね(笑)

どこまで大きくなるか楽しみですヾ(^▽^)ノ
Posted by masa at 2008年08月24日 16:13
>若旦那さん

確かにイタリアンではスッポンとかは使わないですね…

今度、時間に余裕がある時にでも検討してみようかな(笑)
Posted by masa at 2008年08月24日 16:15
>みなみサン

かなりデカいですよ!

最近、食欲不振なのか、エサ食べないんですよね…汗

ガメ男も夏バテなんですかね(笑)
Posted by masa at 2008年08月24日 16:17
 こんにちは。突然のコメントで誠に恐れ入ります。
 私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、日本各地のライブなガメラさんたちに付いての記事をまとめておりまして、この度8月28日付けの更新、
ライヴなガメラたち 2008/08/28
http://blog.goo.ne.jp/gameraishi/e/34f79d42e365f9e626ff438e7e83ac76
中にて、こちらの記事をご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上しました。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
Posted by ガメラ医師 at 2008年08月28日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。