2009年10月19日

先週の今日!!!

たばりばの姫君お二人とhama1の重鎮がお見えになった時の


頂き物です♪


先週の今日!!!


山うどの味噌漬け!!!


食すのは初ですがご飯マニアとしてはヤバイくらいご飯がすすみます♪


それからコレ!!!


先週の今日!!!


葉わさびの佃煮!!!



もう何も言うことないですよ、これは!!!


先週の今日!!!


こんな感じで3杯も頂いちゃいましたよ(笑)


明日からまたダイエットですかね・・・・(笑)



bleumamaさん、マダム☆アヤトナさん!!


わざわざ遥々ありがとうございました!!!!


Posted by masa at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます(^O^)

あっという間に一週間経ちましたね
その節はありがとうございました(^O^)


多摩のウドと葉わさび お口に合いましたか?


気に入っていただけたら幸いです(=^▽^=)


また襲撃しま~す

Love&あはは~♪


よい休日を
Let's enjoy
Posted by Bleumama at 2009年10月19日 07:09
>Bleumamaさん
おはようございますm(_ _)m


ウドと葉わさびめちゃウマでしたよ〜♪


襲撃ですか?…汗

いつでも受けてたちますよ!!(笑)
Posted by masa at 2009年10月19日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。