2008年10月05日

日曜日なのに・・・

今日は雨・・・・


日曜日なのに・・・

ウチのガメ男もしょぼ~~んですよ!!!


まぁ変りやすいのが秋の空と言いますから


仕方のない事ですが・・・

雨だとやっぱり気分が憂鬱になりますよね・・・汗


秋晴れがずっと続くのを祈る今日この頃です!!!



Posted by masa at 20:13│Comments(4)
この記事へのコメント
“女ごころと 秋の空・・・”

お天気の移り変わりの激しい季節ですね。
ミドリガメの “ガメ男” って、masaさんカメさんいるの?

 
Posted by takakotakako at 2008年10月05日 23:13
念願のガメ男ちゃん!!!
冬眠前に姿を確認できて良かった~

先日は
BACCOで素敵な時間を過ごさせて頂きました☆
●ジルまで案内して下さり、ありがとうございました~
あの後、1杯呑んでから帰りました!

でもやっぱり・・・、
美味しいイタリアンと一緒に
座ってゆっくり呑む方がいいです(笑)

またお邪魔させて頂きます~
Posted by Yokota at 2008年10月06日 16:11
>takakoさん
女ごころと 秋の空・・
その通りですね…汗


ガメ男はウチの庭の排水溝に居るノラガメですよ(笑)
Posted by masa at 2008年10月06日 17:33
>Yokotaさん
冬眠前ですよね…汗

ですが無事冬眠できるんですかね?(笑)

やはりまったり、ゆったりして騒ぐのであればBACCOですかね♪(笑)

気に入ってもらえたならすごく嬉しいです!!


またお待ちしておりますね☆


追記:無事●ャリで帰れましたか?(笑)
Posted by masa at 2008年10月06日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。