2008年11月01日

念願の・・・

キノコまんゲット♪


念願の・・・

前々からhama1の重鎮バックさんからの話しを聞いてから


ずっと欲しかったモノ!!!!!


今日のおやつ(賄い)はキノコまんに決定♪


食べる前からよだれが・・・・(笑)

かなり食いたいモードだったんで


一袋3個入りなんですが


二袋も買っちゃいました(笑)


プラスしゅうまいがお勧めってことなんで


しゅうまいもゲットしました!!!!


今宵の賄いはかなり豪勢になりそうです♪


Posted by masa at 16:11│Comments(6)
この記事へのコメント
わぁ~~~!!直売所へ行かれたのですね!!
ちょうど私も工場までの交通手段を検索していたところでした。
荷物持ち役でお供したのにぃ~・・・

今夜のシェフの賄いは『キノコまん』ですか!!
いぃ~なぁ~♪
これからの季節、アツアツ中華まんが恋しい季節ですよねぇ~(*^_^*)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年11月01日 17:17
こんばんは♪

うまいでしょ(笑)

きょうは工場長さんに半年前に頼んでいたものをいただいちゃいました♪
Posted by バックバック at 2008年11月01日 18:11
>みなみさん

キノコまん最高でしたよ♪

ぜひ行って購入お勧めですよ!
Posted by masamasa at 2008年11月01日 18:41
>バックさん

旨いっす!!!


半年前に頼んだもの???

それは秘密の調味料ですか???(笑)
Posted by masamasa at 2008年11月01日 18:42
わぁ~新メニューが楽しみ♪(笑)
Posted by T at 2008年11月01日 21:26
>Tさん

次回はラグー的なものではなくて

正華さんトコの秘密兵器でいいんですね???(笑)
Posted by masamasa at 2008年11月01日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。