2008年11月06日

寒くなってきましたね・・・

伊勢佐木モールはすでに冬の装い♪

寒くなってきましたね・・・

これからは日々寒くなっていくんでしょうね・・・


みなさん、風邪など引かぬようお気をつけ下さい!!!


Bacco店主は風邪と格闘中ですが・・・(笑)



Posted by masa at 16:03│Comments(7)
この記事へのコメント
マサ、なんでいつも写真がぶれているんだ。(笑

何か、見えちゃいけないものが見えてない??(笑
Posted by 若旦那 at 2008年11月06日 18:34
こんばんは♪

まだ治りませんか???



ケイタイにオリーブオイルを塗ってはいけませんヨ♪
Posted by バック at 2008年11月06日 18:58
>若旦那さん

ぶれてるのは仕方ないんです・・・汗


アル中・・いえ仕事中毒ですから(笑)

見えちゃいけないもの???


それはなんですか???(笑)
Posted by masamasa at 2008年11月06日 20:54
>バックさん

まだ治りません・・・・汗


ちなみに携帯には塗ってませんが・・・・

体には塗ってあります!!!(笑)

意外とあったかいんですよ(笑)

って塗ったらもったいないです・・・汗
Posted by masamasa at 2008年11月06日 20:56
なんだか幻想的な写真(笑)
去年のクリスマスイルミネーションってこんなだったかな?って感じです。
いつもmasaさんの写真はある意味!味があっていいんじゃないですかぁ??(笑)特にボカシ具合が・・・(^o^;
Posted by みなみ♪ at 2008年11月06日 23:17
>みなみさん

次回は自分の顔にボカシでも入れときますよ(笑)

去年とイルミネーション変わったんですか?
Posted by masa at 2008年11月07日 00:59
去年の伊勢佐木モールって???
思い出せない・・・(汗)
モールの飾りで季節を感じる私です(*^^)v

このままピンの甘いお写真を続けてください(笑)
楽しみですぅ~♪
Posted by みなみ♪ at 2008年11月07日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。