2008年11月10日

虎の子!!

最近、寝る前にこれを読んでます!
というか訳しながら…



虎の子!!




普段なら眠くなりねてしまうんですが…


次々と色々な発見ができるので寝るに寝れない状態(笑)

やっぱ料理って奥が深いものですね♪


これからも頑張って勉強しなきゃ!

お客さんの笑顔がなによりのご褒美なんで♪(笑)



Posted by masa at 22:36│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます♪

仕事のために読まなきゃいけない本があるのですが・・・・

近頃はふとんに入った途端、イビキをかいています♪
Posted by バック at 2008年11月11日 04:16
おはようございます☆彡
『お客さんの笑顔がご褒美♪』なんて嬉しいお言葉!
私達BACCOを訪れる側としては、masaさんの笑顔&お料理が何よりのご褒美♪です(o^∀^o)

益々BACCOファンになってしまいます!
Posted by みなみ♪ at 2008年11月11日 07:40
テンぱってない??
大丈夫かい??

何か煮詰まってるようだけど
くれぐれも、無理のなきように。。
Posted by 若旦那 at 2008年11月11日 08:51
BACCOの人気はmasaさん
たゆまぬ努力から来ているのですね。
素晴らしいです!!
Posted by hama1スタッフ dai at 2008年11月11日 09:53
>バックさん

いびきかいて寝ちゃ危ないですよ!!!!(笑)
Posted by masamasa at 2008年11月11日 16:27
>みなみさん

かなり偽善チックですけどね(笑)
Posted by masamasa at 2008年11月11日 16:27
>若旦那さん

テンパッってはないですよ!!!


かなり時間が足りない感じですけど・・・・汗
Posted by masamasa at 2008年11月11日 16:29
>daiさん

努力というよりも

半分趣味ですからね♪(笑)
Posted by masamasa at 2008年11月11日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。