2008年12月01日

カブリつき!!!!

手羽元のロースト、ローズマリー風味♪
カブリつき!!!!

さぁ皆さんでローズマリーの香りでワインを呑んで

カブリつきませんか????(笑)


Posted by masa at 01:29│Comments(4)
この記事へのコメント
鶏肉大好きな私にとって嬉しい新たな1品!!
やっぱりカブリついて食べないとっ!ですね(#^.^#)
お上品にナイフ&フォークで食べている場合ではないですね!
何本でも食べられそうです♪
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年12月01日 11:09
>みなみさん「

ガツガツとカブリついて食べてもらいたい1品ですが・・・


女性の方はやっぱナイフとフォークで正解だと思いますよ♪
Posted by masamasa at 2008年12月01日 15:07
訳あって匿名希望ですが…

この手羽元旨かったです。ただ、個人的にはカボチャが大ヒット。
ホントびっくりな旨さでした。ありがとう!またお邪魔します。
Posted by 匿名希望 at 2008年12月03日 10:14
>匿名希望さん

カボチャが大ヒットですか?

めっちゃ嬉しいです♪

またお待ちしておりますね☆
Posted by masa at 2008年12月03日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。